※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

扁桃炎になってしまった私。だから子供の送迎も家事もお願いして今日は…

扁桃炎になってしまった私。
だから子供の送迎も家事もお願いして今日は、寝かせてもらった。
18時半ごろ帰ってきてご飯どうするか?って話になって作るよ!って言ってくれたけどママはいらないよねだって。
いや、100歩譲って3人分のご飯だけでも良いけどさ。
買ったりデリバリーしたりするの勿体無いっていうから。
だけど食べた後の洗い物、子供達お風呂に入れて寝かしつけまでだよって言ったらそこまでしなきゃダメなのだって。え?ってなって休憩!とか言ってずっとゴロゴロしててご飯どうするのかすら決まってなくてイライラしてきて勝手にほっともっとにモバイルオーダーして取りに行かせることにした。
しかも、洗い物もさ取りに行きたいからって代わってって言われていや、死ぬ程辛いんだけど。
しかも、いつも言ってるのに油やグリルを洗うスポンジで普通の食器洗ってていやいやいや。ってなって
挙句にはせめてお風呂だけやるね!って言ったら休みじゃあないからね俺って言われて
なんかもう疲れた。 体が動くならやるけど起き上がるの本当辛くて喉も痛いのにこの言われ様。

コメント

ちびトラマン

お前覚えとけよー😡って感じですね。
息子さんたちは優しい男の子に育てましょ🧡笑
どうぞお大事にしてください😣✨