※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

友達の子が3人目ができました。うえ2人とも男の子でまた3人目も男の子のきがする!みたいにいわれたらなんて言葉返しますか?

友達の子が3人目ができました。うえ2人とも男の子でまた3人目も男の子のきがする!みたいにいわれたらなんて言葉返しますか?

コメント

h1r065

上の子も可愛いし、男の子だとしても3人目も可愛いねと返します。

性別わかるの楽しみだね🥺❤️❤️
どっちかなー?気になるね❤️

って返します!笑

ぽちゃこ

こんな可愛いのがまた1人増えるとか
楽しみだね〜🥺❤️みたいに言います😊

三兄弟羨ましい〜💙💙って私は思うのでそのまま返します笑

はじめてのママリ🔰

将来イケメン3人引き連れて歩けるの良いじゃん💗男の子はずっとお母さん大好きだし😊
って言いますね!本音なので🤣

はじめてのママリ

去年友人に全く同じこと言われましたが、三兄弟最高じゃん!イケメンに囲まれてモテモテで羨ましい〜🥰💕と思ったことそのまま返しましたよ!

T

今のところ予定はないですが、私は3人目できたら男の子がいいので、羨ましいー!男3人だと頼もしいね!と返します。😊✨

鬼のパンツ

男の子3人かわいいじゃーんって思います❤
大変だけど男子可愛いよね!
性別どっちでも元気なら良かったよー( ^ω^ )
つわりはどう?って
ママの体調に話題持ってきます(笑)

はじめてのママリ🔰

1言目は「どぉだろうね〜」ってそのまま返します😊

あとは、お兄ちゃん達はどっちがいいとか言ってるの?と話して、もし男の子だったら。と、もし女の子だったら。の両方の想像を一緒にして楽しみます😆✨