※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

医療関係で新しい仕事を始める際、幼稚園や学校の先生が嫌がるか心配ですか?幼稚園に電話して話をしたら、少し緊張してしまいました。

コロナ禍のこのご時世…
新たに医療関係で仕事を始めると言うと幼稚園や学校の先生方は少し嫌でしょうか…?😅

老人ホームの看護師として働くことが決まり、預かり保育利用のことで幼稚園に電話し園長先生とお話しました。

その際職場や仕事内容を聞かれて、少し返答に詰まってしまったところ「聞いても良かったかしら💦」と気を遣わせてしまいました💦💦

コメント

あり※

嫌ではないかと、私も医療従事者ですし。何も言われません💕
逆に保育園の先生方も色々な人と関わりあるので感染リスク高い訳ですですし😭そちらの仕事の方が大変だなぁと思います

はじめてのママリ🔰

そんなこと思わないと思いますよ。

大変だな、と思うことはあっても。。

はじめてのママリ🔰

むしろ脱帽な思いだと思いますよ。このご時世ですから医療に携わる仕事をまた頑張れるってなんて素敵なのだろうって私なら率直に思いますよ。

初めてのママリ

私も看護師ですが、関係ないと思います!割り切っていいと思っています!