※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
子育て・グッズ

下の子がRSになりました。同じ時期にRSになった人はどのくらいで良くなりましたか?点滴はしていない方の経過を知りたいです。

下の子がRSになりました😭上の子は先週熱あって2階陰性やったのに…でもRSやったって事なんですかね🤥
一応いますぐ入院しないとダメなレベルではなくて家に帰ってきました🙌熱37度7分で咳してます😵ミルクは飲めてます💕同じぐらいの時期にRSなった人どのくらいで良くなりましたか?点滴とかしてなくてって人でお願いします👏

コメント

きっと上の子からうつったんですね💦
うちもお兄ちゃんが風邪気味でそれが下が2ヶ月の時にうつって😅熱はなく咳と鼻水だったけど低月齢だから念のためと調べたらRSでした🤣
即入院!って感じじゃないけど、金曜に検査したので土日悪くなったら困るから入院しとく?って言われたんですが上の子達もいるので自宅でみます💦って言って薬だけ出してもらって自宅で見てました!
約1ヶ月は定期的に見てもらってましたが、悪化することなく完治しました😊

• ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね✨咳結構してました?
    無呼吸に注意してねってゆわれたんでそれが怖くて😱気になって夜寝れなさそうって思ったんですけど3時間おきのミルクで寝てる時は爆睡しちゃいそうで😩

• 6月7日

退会ユーザー

咳してました😅
    RSって悪くなる時急にくるので3日くらいはずっと夜も気張って私の方も看病疲れしちゃいました😂

• 6月7日
  • ぷーたん

ぷーたん

急にくるんですね😭いつまで夜も気張っといたらいいかわからないですよね😱早く良くなってくれるといいんですけど🤥
    ありがとうございます☀️

• 6月7日