※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪はじめてのママリ🔰
お金・保険

コンビニや銀行のATMでお金を下ろせない理由について相談です。9時過ぎていたためか、暗証番号も合っているのに下ろせませんでした。

9時過ぎくらいに、ローソンのATMでさわやか信用金庫と三井住友銀行のキャッシュカードからお金を下ろそうとしたけど、下ろせないって紙がでてきて
コンビニだからかな?と思って近くの三菱UFJ銀行のATMまで行って次はみずほ銀行とさわやか信用金庫と三井住友銀行で下ろそうとしたけどコンビニ同様下ろせませんと紙が出てきました😭
9時過ぎてたから下ろせなかったのでしょうか?😭
暗証番号も間違えてないし、そこの三菱UFJ銀行のATMは毎日24:00までやってると書いてありました。
(第2土曜日だけ時間制限があるみたいでした)

コメント

ごまめ

他の銀行はわかりませんが、三井住友銀行はローソンATMもUFJでも日曜日は9時以降取り扱い休止ですよー!

りおなさん

コンビニや、他の銀行のATMだと、21時以降下ろせないところが多いと思います💦
銀行によるかと思いますが、三井住友と、さわやかは多分21時までしかコンビニ等は利用出来ないですね😩

‪はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
明日下ろしてみて無理だったら問い合わせてみますありがとうございました😭💕