※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

キッザニアの入場料は保護者も必要ですか?お仕事体験は子供だけできますか?4歳の子供でも大丈夫でしょうか?

キッザニアについて教えてください!
入場料は保護者も払わないといけないのでしょうか?
また、お仕事体験は子供だけと聞いたのですが、近くにいることはできますか?4歳なりたての子でもできそうでしょうか?(集中力や、言葉の理解などはしっかりしていますが、人見知りの甘えん坊で親が近くにいないと不安がるかもしれません)

コメント

なお

つい最近行ってきました!
入場はわたしの母がチケット持ってたのでわからなくてすみません😣
日曜や長期休み等の混んでる日はあまり職員さんも手をかけてられないので難しいと思います。。
基本的に親は外から見てるだけで着替えや作業に手出しできません!
息子もかなり人見知りで苦戦してましたが、平日夕方で空いてたので職員さんがしっかりサポートしてくれました😊

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

手出しできないんですね😫
    なるほどです!
    空いてるときに行かないと厳しそうですね💦
    ありがとうございます!

• 6月9日
まぁ

最近ハマってよく行ってますが、4歳なら大丈夫かと思います。初めて行く人向けにスケジュールカードがもらえるので、周りのスタッフも気を遣ってくれたり、幼いと注意して見てくれます。
入場料は大人も払います。子ども料金に比べて半額程度です。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

何もできないのに入場料とられるんですね😱
    なるほどです!
    ありがとうございます😊

• 6月9日

退会ユーザー

他の方の回答にぶら下がりすみません。
    "我が子が親から離れ、頑張っている姿"を見る貴重な機会を「親は何もできないのにお金を取られる」と感じるのであれば、あまりオススメしません😅

• 6月26日