※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tiara
産婦人科・小児科

子供が機嫌が悪く、耳を指差し泣いている。耳鼻科予約が火曜からだが、別の病院は明日予約可能。明日連れて行くべきか相談。

下の子1歳半がお昼寝前にいつもより機嫌が悪く
グズりながら寝たのですが起きてからも機嫌が悪く泣いていて
時々、耳~耳~😭と自分の耳を指差します💦
ずっと鼻水が出ていて、今は小児科で貰ったお薬を飲んでます!

中耳炎かな?と思うのですが、今のところ熱はないです。
耳鼻科は初めてなので初診で家から近いところを
web予約をしようとしましたが、
予約がいっぱいなのか火曜日からの受付でした💦
もう1つ耳鼻科があり、そっちは先生が無愛想で有名なところですが
明日(月)に予約できます😂先生はどうであれ
明日には一応 連れて行った方がいいでしょうか😭?
どう思いますか😢?

コメント

ママリ🐤

家から近いところはweb予約のみですか?
明日朝一で順番待ちで受診とかはできないですか?

そちらが無理なら無愛想でもちゃんとみてくれるならそちらに行きますね。

早く行った方がいいと思います。

  • Tiara

    Tiara

    近いところはとても混む耳鼻科でして
    web予約の方が多く、主人もかかった事がありますが
    予約でも結構待ったのでかなり待つかなと思い💦

    もう1つは朝一から予約取れそうでしたので
    心配ですしそちらに連れて行こうと思います!
    ありがとうございました😢

    • 6月6日
チェリー

明後日までそのままなのは可哀想なので、無愛想でも明日見てくれるなら明日いきます!

  • Tiara

    Tiara

    そうですよね💦先生が無愛想な耳鼻科は
    明日の朝一から予約が取れそうでしたので
    心配ですしそちらに連れて行こうと思います😭
    コメントありがとうございました😢

    • 6月6日