※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

生理でイライラ。パン屋で割り込まれてモヤモヤ。順番は正しいのに気分が晴れない。

生理二日目でメンタルぼろぼろ😭
どなたかお話聞いてもらえませんか😭

パン屋さんでお店の外に並んでいたら途中でカップルに割り込まれて、「えっ並んでたんですけど」って言ったら「え(笑)私たちも並んでたんですけど(笑)」と言い返され、はぁ?と思っていたら「じゃぁ先どうぞ。」と結局順番は守られたんですけど、こっちが言いがかりつけたみたいになってすごくモヤモヤイライラしてます😭

並んでいた時にすぐ近くに車が止まったんですけど、私たちはその車が駐車しようとしてる時から並んでて、完全に駐車してしばらく経ってからそのカップルが来たのを見ているので順番は確実にこっちが正しいです😢

普段だったら済んだことと割り切れるんですが、生理のせいかずっと引きずってて嫌になります😢

コメント

deleted user

それは腹立ちますね☹️