※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるた
妊娠・出産

着床出血か生理か不安です。高温期で少量の血が出たが、期待もある。諦めるべきか悩んでいます。

着床出血について質問です。
3、4時間前くらいに、下着に本当に少しだけうっすら赤いシミが出来ていました。
御手洗に行った時に拭いてみても、見えるか見えないかくらいの薄いピンクのような色が1回ついたきりで
ナプキンもしているんですが一向に血がつきません。
生理なのか着床出血なのか不安でたまりません😭

今回のような高温期は初めてで、平熱が35.8で生理予定日翌日になっても今までに見た事ないくらい体温が上がったので期待してしまって…
胸の張り、痛みがずっとあり、諦めたくないんですが、少量でも血が出たということは諦めた方がいいんでしょうか…
着床出血だと信じたい気持ちもあります…

上手くまとめられなくてすみません…

コメント

ちぴ❤️

薄いピンクの出血しました✨着床出血でした(^-^)/
着床出血だった場合は次の日には陽性出ると思います🤩

• まるた

まるた

ご回答ありがとうございます!
    次の日には出るんですね!
    心の準備が出来たらしてみようかと思います☺️

• 6月7日
い。

薄い生理始まりみたいな水っぽい血?が出て着床出血でした!私の場合生理予定日前からかなり体の具合がよくなくもしやと思ってフライング検査薬した時からうっすら陽性でてて着床出血の次の日にはがっつり陽性になってました❕

• まるた

まるた

ご回答ありがとうございます!
    そうだったんですね!
    やっぱり着床出血の次の日にはくっきり陽性になるんですね✨
    準備が出来次第やってみようと思います☺️

• 6月7日