※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友達Aからの金銭トラブルで不信感。コロナ理由で断っているが、今後の付き合い方に悩み。Bさんには言っていない。

同じ職場の友達Aについて相談です。
いずれもコロナ前の出来事なのですが、、
・友達宅で飲み会をしたときにあり得ない金額(ひとり一万円)を請求された。
・お店で飲み会も割に合わない金額だった。何人か不思議に思いAに言ったが、伝票を見せてくれなかった。

などがあり、金銭関係に対して不信感を抱くようになってしまいました💦
よく家族ぐるみで誘われます。コロナ流行地域に住んでいるので、今はコロナを理由にお断りしているのですが、今後どのように付き合っていくべきでしょうか😭?

Bさん家族と集まる機会が多かったのですが、Bさんは知りません。Bさんに聞かれてないのにわざわざ言ったら、性格悪いやつですよね😣💧

コメント

はじめてのママリ🔰

もう速攻Aさんと縁切りますね😀
もはや私がお金を回収する立場なら前もってこのぐらいの予算だよ〜って皆さんに相談します🤭

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    私が同じ職場でなかったら
    縁きる案件ですよね🥺💦
    金銭関係は任せられません😇

• 6月6日

宅飲みで1万はさすがに😂💦

誘われても、理由つけて避けます😅
BさんとAさんが面識あるなら、それとなく聞いてみます😅💦💦💦

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    やっぱりそう思いますよね😂一万はたまげました😂笑

チクりたいのは山々ですが、それとなく聞いてみて、何ともなかったらそっとしておこうと思います🥲🥲💦

• 6月6日