※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さんのストレス発散方法を教えてください。°(°´ᯅ`°)°。また、休日の過ごし方も教えて欲しいです🥺

皆さんのストレス発散方法を教えてください。°(°´ᯅ`°)°。
また、休日の過ごし方も教えて欲しいです🥺

コメント

sakutyan

ありガチですが、甘いものを食べる、寝たいだけ寝る、友達と話す、です。
コロナじゃない時はカラオケに行ったりもしましたが、今は外出制限もありなかなか発散できないですよね、、

休みの日は、子供と過ごすのがほとんどですが、たまに親や夫に預けて、マッサージに行ったり、ヘッドスパに行ったりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッサージとヘッドスパいいですね(^^)♡それもいいですね!!

• 6月6日
すてぃんぴー

1人で出かけることと、夜中につまみを作ってお酒飲むことが楽しみです☺️😍
休みの日はみんなで出かけたり、旦那に預けてエステとか美容室行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒最高ですよね!!!
    エステに美容室もいいですね😍💓

• 6月6日

ポテチとセブンのポップコーン食べて酒飲んで映画です(笑)

休日は昼の弁当作って家族で出かけてます。
あとは眉サロンに通ったり、たまに大好きな化粧品を爆買いしてますよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

映画鑑賞いいですね♡
    欲しいものを爆買いも最高ですね🥰🥰

• 6月6日