※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
産婦人科・小児科

福岡市西区でかかりつけ医を探しています。内科、皮膚科、小児科、歯科、小児歯科それぞれのおすすめを教えてください。下山門中学校の近くに小児科などが建つとの情報もあります。

かかりつけ医

福岡市西区(姪浜・上山門・下山門付近)
でかかりつけ医を探してます。

内科 皮膚科 小児科 歯科 小児歯科

それぞれおすすめがあれば教えてください!

下山門中学校の近くに小児科やら何やら建つらしいのですが良いところだといいなあ。

コメント

ミルミル

去年の10月まで下山門に住んでましたが今の所小児科は高崎小児科しかありませんが病児保育もあります😅
歯科は姪浜のあびる歯科は子供連れて受診可能なので親子(上の子供)と行ってます、お母さんが受診中は奥様の副院長医師が子供みてくれますよ。
皮膚科は上山門にしおりクリニックがありますが美容皮膚科がメインな為若干ヤブ医師感があります、車があるなら下山門以外のエリアで探す事をおすすめします。
内科は松尾病院ならベビーカーのサイズにもよりますがここも子供連れて受診可能です、ベビーカーでも抱っこ紐着けて受診可能です、熱がある場合はコロナ対策で子供と一緒に別室待機になるので熱症状がある場合は抱っこ紐着けて受診か子供さんを預けての受診がいいかと思います。
下山門中学校近くに新しい病院が建設中なのですね、小児科だと良いですね😊

• yuna

yuna

こんにちは😃返信遅くなってごめんなさい💦

やはり高崎小児科なんですね!
    病児保育があると頼もしいです!

とても詳しく教えて頂いてほんとありがとうございます!
    めちゃくちゃ参考にさせて頂きます😁

そうなんです、まだ更地なのですが今から期待してます😉

• 6月7日