※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
93はる
家族・旦那

今日は朝から子供の病院やら保険の見直しやらで子供と2人で動いていまし…

今日は朝から子供の病院やら保険の見直しやらで子供と2人で動いていました。お昼前後になり今帰ってからお昼作ったら遅くなっちゃうなーと思い、外で食べてから買い物して帰ろうかと思っていましたが夫にその距離なら帰ってくれば?と言われました。(夫は外食すると口うるさい)
私の計画としてはそとでお昼を済ませてスーパー行って少し公園で遊ばせて帰る。にしようかと思っていました。でも夫に帰ってくれば?と言われじゃぁ買い物して帰るけど子供のお昼が12:00過ぎても文句言うな!と念を押しました。
と言うのも私と息子で出ていて昼前後に帰って12:00きっかりに子供にお昼を食べさせないと気狂いのように怒鳴ってきたり、それでも母親か?とか、お前はダメだなとか何度も何度も何時間も言われます。私は12:00きっかりに食べなくても大丈夫だと思ってるので、いつも12:00に食べなくても大丈夫だし、そんなに言うなら朝から起きてご飯の準備やらこどもの面倒をみろ!と毎回毎回大喧嘩します。
いつも何もしないのに布団の上からゴロゴロしながら鬼電してきます。
私も毎回子供によくないと思いながらもブチギレしています。毎週末こんなんで本当に疲れます。
子供は12:00きっかりにお昼を食べないとヤバいと思いますか?

コメント

初めましてm(*_ _)m

息子のお昼ご飯は
11:00~12:00の間に
あげてますよ(´ω`)

用事とかあると
前後することありますが
気にしてません( >_< )💦

• 93はる

93はる

ご主人も気にしない方ですか??
    うちの夫は子供のご飯の時間がズレれるくらいなら用事(スーパーの買い物など)は後回しにしてお前がもう一回行けばいいとゆう考えらしくそれを今日言われドン引きでした!お前だけが苦労しろと言われました!本当ドン引きでした。

• 6月5日
ろーど

基本は12時台にあげてますが、昼寝と被るとなかなか起きず、15時にあげたこともあります🤣
でも元気です!

• 93はる

93はる

元気なら全然いいですよね!!

• 6月5日
まろん

いやー、、きっかり12時なんて無理です(笑)
はやかったり遅かったりしますよ💦
さすがに15時とか16時はダメだけど、家庭内のことなんだから13時くらいとかなら許容範囲じゃないですか?🙄

• 93はる

93はる

今日は結局12:40頃で12:30くらいからめっちゃ電話かかってきてて私が無視して出なかったのもありめちゃくちゃキレてました💦
    うちの夫からすると12:00には子供はお腹がすくから空いてからご飯を出すなとのこと...は??って感じじゃないですか??
    空腹を感じさせるなってことらしいのですがわたしには理解ができません。

• 6月5日
  • まろん

まろん

空腹を感じさせるなって意味わかんないです(笑)
    空腹を感じるから美味しくパクパク食べるのでは??
    いや、そりゃ丸一日ご飯あげないで空腹とかはだめだけど、12時ぴったりじゃないとダメでキレ散らかすとかただ支配したいだけのDVだと思います(´・ω・`)

• 6月5日
be

うちは朝ダラダラ食べて
出かけて帰ってきて
用意していま食べてますよ笑
昼はなんにも言わないですが
晩ごはんは
18時50分から19時までに
完璧に揃えて出せ!って言われて
やってます😂
マイルールには従わせたい
性格なんでしょうねー🥲

• 93はる

93はる

ご主人は休みの日とかは一緒に家事をしたりする方ですか?
    うちの夫は基本家事は女の仕事だろ!?的な人なので自分はやらないのにこれはこうしろ!と押し付けてきて本当に疲れます。

• 6月5日
  • be

be

家事全くしないですよ😂
    100%わたしです😌
    子供のことも会話や
    お出かけはしますが
    オムツやご飯は
    わたしです🙌
    一緒ですよ🥺
    家事は女の仕事ですし
    100のうち1でも
    出来てなかったら
    出来てないのと一緒です🥲
    自分がされて嫌なことは人に
    しないっていう概念は
    全くない人なので
    自分とは違う生き物だと
    おもってます🤣

• 6月5日
  • 93はる

93はる

そうなんですね。。
    うちと一緒ですね!
    これから一生一緒にいる自信ありますか??
    私は全くありません。

• 6月5日
  • be

be

たぶんそういう種類の
    人間なんでしょうね😭
    幸いお金関係は
    だらしなくないので
    生活や子供に
    影響がなければ
    そのまま居れる自信は
    あります!