※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

PMSとも妊娠初期症状とも取れる状態が続いていて、とうとう迎えた生理予…

PMSとも妊娠初期症状とも取れる状態が続いていて、
とうとう迎えた生理予定日!
フライングで検査薬したものの陰性でした😅

生理予定日前日まで黄色の伸びオリだったのですが、
生理予定日を迎えた途端オリモノシートに何も付かないくらいのカラカラになりました。
膣から何か出てる感じはあるので、水オリなのかもしれません。

皆さん、生理予定日や生理直前のおりものってどんな感じですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠したときはサラサラでしたが生理前はペタペタしてました🤔

  • ふう

    ふう

    まさに今サラサラなんです!笑

    最後に仲良ししたのは5月19日で、そこから16日後が検査薬陰性だったのでリセットするのかと諦めていたのですが、まさかのおりものがサラサラになったので困惑しています😲笑

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16日で陰性なら可能性的には低いですが😭💦💦仲良しから10日には陽性でました😭

    • 6月5日
  • ふう

    ふう

    そうですよね😅笑
    ありがとうございました😊✨

    • 6月5日