※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

悪阻がひどい嫁プラスいやいや期の娘をほったらかして二日酔いの旦那は…

悪阻がひどい嫁プラスいやいや期の娘をほったらかして
二日酔いの旦那は昼まで爆睡
ご飯食べるとお皿も下げないで寝室に直行して
友達と電話してる
イライラしません??ありえなくないですか?
2人目妊娠してからこの人のと先が不安で
仕方ないです
ほんとに毎イライラだらけです
みなさんは旦那へのイライラどのように解消
してますか?黙っているのも疲れてきました

コメント

nikon

ありえないです😭辛いですね
うちの主人もそうでしたよ。
この恨みは一生もんですよね😩
言ってももめるからまたイライラするし。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にそうなんです、、
    言うて素直にわかってくれるとは
    思わないんで言ってケンカする
    体力が無駄におもいます、、😱

    • 6月5日
  • nikon

    nikon

    私は最近無になってます😅期待しても無駄と思わないとやってけない

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかにそうですね😭
    私もそれで乗り切ります、、
    お互い頑張りましょ😭

    • 6月5日
ぺしぺし

何をどう思ってそうゆう行動するんですかね🤨
嫌がらせ?いじめなの?って私なら言ってしまうかもしれません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いや、ほんとにそうですですよね!笑
    いじめですよね!?😭
    気の一つも使えないなんてほんとに気に食わない。笑

    • 6月5日
  • ぺしぺし

    ぺしぺし


    うちの旦那も最初は非協力的でよく喧嘩しました!
    2人目妊娠中も喧嘩してあなたが
    そんななら産めない。産まない。1人で2人も見る自信ないって話し合いしました(笑) 共働きなので余計です!!

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も一度はそうゆう自分の気持ちを
    伝えてみようと思います!
    ほんとに限界がきたときにとっときます!笑

    • 6月5日