※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nokuruyu
子育て・グッズ

子供には低脂肪や栄養が豊富な牛乳を飲ませていますか?

2歳の子供の牛乳について。

牛乳は何を飲ませてますか?

1日どれくらい飲ませてますか?

私はなんとなく成分表?種類別?の表記が「牛乳」のやつを買ってたんですが
低脂肪のやつや鉄分葉酸が入った牛乳を飲ませてる方いますか?

コメント

ひーちゃん

うちは低脂肪タイプの、すっきりCa+鉄というのを1歳から飲ませてます!ご飯よく食べる上に牛乳大好きなので、こちらにしてます。一歳になるまでフォローアップ飲ませてたんですが、鉄や葉酸それでとれてたのが無くなるような気がして気になったので。
1日2回、それぞれ160飲ませています。

ゆークン

明治ラブ牛乳を飲ませています(^^)牛乳が飲めるようになってからズットです(^^)たまに特売で安い牛乳があれば他を買う時ありますが(^_^;)

さくら

うちは低脂肪だとしても生乳100%を選んでます。
生乳100%以外は乳飲料なので、牛乳風味の牛乳というか牛乳が混ざってる飲料という感覚でいます。
毎日生乳をのんでる娘に、品名が可愛いからと思って生乳じゃないラブを買ったら、これは牛乳じゃないからもう買わないでと3歳の時に言われました。
量は、低脂肪じゃないものをたくさん飲みすぎると太るので、コップに2杯を目安にしてますが、もっと多く飲んでる日の方が多いです。

yuimam( ^ω^ )

私は低脂肪の鉄分が入った牛乳を飲ませてます😀⭐️

牛乳を飲ませると必ず排便があるので助かります✨

朝1杯.夜1杯ですね✨

nokuruyu

コメントありがとうございます😌💓
返信遅くなりまとめての返信お許し下さい🙇💦
低脂肪や鉄分入ってる牛乳飲ませても大丈夫みたいですね♪
1日2杯を目安あげようと思います😃
ありがとうございました😆✨