※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在別居中で週末子供を預かりたいと言われているので預けています。両…

現在別居中で週末子供を預かりたいと言われているので
預けています。
両家にゴタゴタ言われたくないと言うか自分達の意思もあり
コンビニなどで待ち合わせて預けています。
昨日預けたのですが
あたしが車に乗ってる時
トランクの下(外部)からゴトンと音がして
なに?と思って聞いたら
子供がちょっと足ぶつけただけと言われ
そっかと言いましたが
考えてみればつぶけた音ではないなと思い
確認したところ
GPSのようなものを発見しました。

みなさんならどうしますか?

正直とても怖いです。

旦那に問い詰めると言う選択肢は今はありません。

コメント

ふかふか

gpsだとしたら怖いですね。。
取り外しておいとくのはできませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達に聞いたら磁石だったらかなり怪しいと言われ
    磁石だった場合GPSか盗聴器と言われました。
    盗聴器と聞いた瞬間怖くて撮れなくなってしまいました。。。

    • 6月5日
  • ふかふか

    ふかふか

    もし、離婚調停をするならそれに有利に働くようにのためか、多だ単にママリさんへの執着か。。
    とにかく、普通の感覚の人間は盗聴器はよっぽどじゃないかぎりつけませんよ。。

    怖いです。。

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応、協議離婚の予定です。
    お互いゴタゴタはやめようねってなりました。。

    • 6月5日