※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に午後の紅茶のミルクティーを飲みたすぎて困っています。ペットボトル一本なら大丈夫だと思いますか?

妊娠中に午後の紅茶のミルクティーを飲みたすぎて困っています。

ペットボトル一本なら大丈夫だと思いますか?

コメント

ママリ

コーヒーでも1日1~2杯程度なら大丈夫と言われてるので大丈夫だとおもいます。ほぼ砂糖とミルクですので

ショコラ

お気持ちめっちゃわかりますー!

テレワークで毎日家におり、CMで午後ティーをよく観るし、無性に飲みたくなりますよね!

私も第一子の時は色々と神経質になり、先生に聞いたりしてましたが、1日1.2杯とかなら飲んでも良いよーって言ってもらえて、時々飲んだりしてました。

1日に何十杯も飲むはダメだけど、1日、ペットボトル一本くらいなら大丈夫かなって私は思います。

ただ、糖分も多いので、それは気をつけて下さいね😊

はじめてのママリ🔰

毎日じゃないし一本くらい全然飲みます!

C.Wママ

カフェインの心配ですか?
糖分の心配ですか?

どちらにしろ1日一本くらいなんの問題もないと思います🤔

私はコーヒー好きで、結局妊娠中毎日2杯ほど呑んでました😄

なんの問題もなく元気きな子産みました😊

まりあ

飲んでましたよ🙋‍♀️
飲みすぎるわけでもないので😊