※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人とのデートは月1〜2回、LINEのやり取りも。告白はまだで、ボディータッチも少ない。デートを重ねたら告白してくれるでしょうか?

シンママです。
最近好きな人が出来ました。
子ども達がいるのでデートは月1〜2回、毎日のLINEのやり取りくらいです。
4回ほどお会いしました。
デートではお茶をしたり、ディナーをご馳走になったり。
エスコートしてくれるのに背中に軽く手を添えられたり、軽く手を触ったことぐらいしか、ボディータッチした事はないです。
私は手を繋いだり、ハグしたくなっちゃうのでもどかしい!笑
でもはしたないと思われたくないので我慢😂笑

言動や行動から、好いてくれているとは思いますが、きちんと告白されてお付き合いしている状態ではありません。

デートを重ねたら告白してくれるのでしょうか?
ボディータッチがほぼ無いのは、大切に思ってくれているからでしょうか?
それとも魅力がないから😅?
今までの男性は割とすぐに「好き。付き合おう」と言われて、付き合ったら体の関係も持っていたので、初めてのパターンです😂

コメント

久しぶりのママリ

素敵‼️羨ましいです、私も離婚準備中で でも付き合ってはいないのですが好きな人がいるので 読んでてキュンキュンしました。
私も手を繋いだりハグしたくなります♥️
何回かデートしてくれてるので好意はあると思いますけどね、聞いてみるっていうのはどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日おはよう、おやすみLINEをマメにくれたり、貴重なお休みをいただき私に使ってくれたり、「笑顔が好き」「口説きたい」など言われますが、きちんと「お付き合いして下さい」っていう告白がないんです😂
    これは私待ち?笑
    どうしていいか分かりません笑

• 6月5日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

私は昔は飲みに行ってお酒の力借りてました(^_^;)
    口説きたい、って口説いてほしいですよね❗うーん 私 自分が好きなら告白しちゃいそう、昔はしなかったけど。でもやっぱり言ってもらった方がいいのかなぁ❓

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    口説いて!って思います笑
    まだ4回しか会ってないので、待ってくれてるのかな?とも思います😅
    告白しちゃおうかな笑

• 6月5日
空色のーと

4回しか会ってないのに、ボディタッチが多かったら、むしろ私なら引きます😂お前やりたいだけか!?と!

とても誠実な方なのかなと思いますよ😊

すぐに体を許さず、きちんとした関係をゆっくり築いてくれるほうがいい関係だと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!
    自分が「好きだ」って思ってしまったので、普通の感覚が無くなってました笑
    ありがとうございます😄

• 6月5日
まま

付き合ってないのにボディタッチは引きます😂 大事にしてくれてると思いますよ!きちんと告白されるまで待った方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました😂
    待ちます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 6月5日

私の夫みたいです
何度会っても手さえ繋いでこない、でも毎回デートに誘ってくれご飯をご馳走してくれてました。笑
私の場合はこっちが待てないって思い最終的に私が告白😂
そしたらすぐokしてくれて呆気なかったですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    ご主人奥手で可愛いですね😍❤️

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

その後、5回目のデートで手を繋ぎ、告白してくれて、キスしました(//∇//)
幸せです!!笑
皆さまありがとうございました(о´∀`о)

久しぶりのママリ

幸せな話をありがとうございます♥️お幸せに😘

空色のーと

良かったですね✨
誠実な方そうで安心しました😊

お幸せに❤