※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
お金・保険

専業主婦で貯金がない方、最近買い物していますか?

専業主婦で働いてないママさんで、貯金ない方いますか?・・・( ˃ ⌑ ˂ഃ )(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩):( ;´Д`;):
買い物最近してますか?

コメント

名無しさん

貯金なしで、ほぼ赤字

• Kママ💋💄

Kママ💋💄

貯金無し 買い物できません。😢

• 6月4日
  • さおりん

さおりん

うちもです・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

• 6月4日
  • 名無しさん

名無しさん

月の食費いくらですか??🥲

• 6月4日
  • さおりん

さおりん

一応4万で家族4人ですが、毎月足らないのでマイナスなってます・・・(うД`)+゜:( ;´Д`;):(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)😭

• 6月5日
はな

自分の貯金ということですかね?ほぼないです😩
独身時代やパートしていた時もっと貯めておけば良かった😭

主人のボーナスが年に4回あるのですが、お小遣いを貰うようになって買い物そこからしています!

• さおりん

さおりん

私も同じです。:( ;´Д`;):(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)働いてないし、収入もなく、ボーナスで5万で、月小遣いちょっとで過ごしてます。😭😭しかも小遣い余らない時は貰えないです。・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

• 6月5日
K

自分の買い物はほぼしてないです😖

• さおりん

さおりん

同じです。・・・・゜(´^`)゜・・゜(´^`)゜・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)我慢してます。洋服は着回しです😭😭

• 6月5日
なーちゃん

自分の買い物は、してないですが、子供のはしてしまいますね😫

• さおりん

さおりん

わかります!子供のしか買ってません・゜(´^`)゜・・・・(;´д`)

• 6月5日
  • なーちゃん

なーちゃん

そーですよね🤣自分のもこないだ安かったので買いました😊‼️だけど、旦那はやたらといろんなものにお金使うので、イラってしたら買ってしまいます😂あとで、後悔しますけどねー😫

• 6月5日
  • さおりん

さおりん

ですよね!旦那は趣味でバイク用品買うだけですかね🤔😌
    何かしら買うとちょっと言われますね・・・(うД`)+゜

• 6月5日
  • なーちゃん

なーちゃん

言われるんですか?😫うちわなにも言わないです🤣旦那が1番お金かかってるので😫
    バイク用品、分かります😭うちは、お酒、タバコ、食費、趣味ですかねー😭

• 6月6日
ママ

貯金はないですが買い物はちょこちょこしてます!
GUとか、安いものしか勝ってないですが!

• さおりん

さおりん

私も安いのしか買えないです・・・:( ;´Д`;):・゜(´^`)゜・(うД`)+゜

• 6月5日
  • ママ

ママ

来年から働くのでそれまで我慢です!

• 6月5日
  • さおりん

さおりん

パートですか?
    私もずーっと探してますが足が無いから見つからないです。( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)・・・・゜(´^`)゜・

• 6月5日
  • ママ

ママ

正社員です!
    資格持ってるのと田舎なので車持ってるので!

• 6月5日
  • さおりん

さおりん

良いですね👏🥺
    資格あると助かりますね!

• 6月5日
島ぶぅ~

自分の貯金崩して妊婦健診や買い物してましたが、ほぼ無いです😱
コロナになってからは出かけず買い物もしてないので、お小遣いでコンビニのデザート買って娘と食べるくらいです😅

自分の貯金、家の貯金、子供の貯金、全部ゼロです🥰

• さおりん

さおりん

うちもです。・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)・゜(´^`)゜・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    日々どう生活してますか?

• 6月5日

退会ユーザー

支払いを遅らせて、生きる事を優先してます
    支払いなどは後から督促状も来ますし笑笑
    必要最低限の物しか買いません。

どんな感じですか??😒

• 6月5日
  • さおりん

さおりん

それはやばいですかね・・・:( ;´Д`;):(うД`)+゜
    旦那さんがですか?

• 6月5日

退会ユーザー

結婚して2年。毎月なのでもう慣れました笑笑
    いえ、さおにゃんさんは日々どーやって生活してますか?

• 6月5日
  • さおりん

さおりん

うちは同棲してる時から隠された借金がありましたよ!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)・・・未だにまだ230万はあります
    ・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    だから貯金なんて出来ません。😱😭😭
    足りない時は姉から借りたりですかね😥

• 6月5日