※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
家族・旦那

専業主婦。美容院行きたいけど、お金かかるから数ヶ月に一回しかいかな…

専業主婦。美容院行きたいけど、お金かかるから数ヶ月に一回しかいかない!行った月は節約頑張る!
なのに旦那は善意なのですが、
「好きな時に美容院いきな?」
👨🏼「これ買わないの?」👩🏼「美容院行ったから!」👨🏼「そんなの気にしないでいい好きなの買いなさい」👩🏼「いらないからいいの〜😊」
って感じ😂 家計管理してるの私!あなたが買い物行ってくれると毎回お金ギリギリになるの!いつもお仕事頑張ってくれてありがとう!でもうちに1ヶ月に何度も贅沢を続ける余裕はないよ!その事知ってるやん!
と言いつつ私も旦那には「これ買えば?!めっちゃ似合ってるよ!いいんだよ買って!」「食べたいの?買いな買いなー😊」って言っちゃう(笑)

コメント

mamari

優しい旦那さん!!
そしてラブラブだなぁと思いました🥰
どこにお金をかけるかですよね〜
今は行けないですが、旅行には惜しみなくお金使います👍🏻

• 🐼

🐼

ラブラブって初めて言われました😂 旦那大好きなのでそう言われるとめっちゃ嬉しいですありがとうございます😍💖
    うちも旅行は惜しみなく使うために毎月旅行貯金してます🥳
    むしろ惜しみなく使うところそこくらいです(笑)

• 6月4日
れいな

めっちゃ分かります!!
管理してるの私なのに、欲しいもの買いなとかなんで迷うの?欲しいなら買えば?みたいな😇
うちには金がないんだよー💦って感じです😂😂

• 🐼

🐼

そうですそうです😭 でもうちには金がないんだなんて頑張って働いてくれてるのに言えない🥲

• 6月5日