コメント
a
私もちょうど1年経ちますが妊娠前も不順で、一週間遅れたりは普通にありましたが、産後更にひどくなり1ヶ月来ないのは平気であるようになりました😭
今回は5/16が予定日でしたがまだ来ていません😣
もしかしたら私の場合、まだおっぱいあげてるからかもしれないですが、もう卒乳などはされていますか?
a
私もちょうど1年経ちますが妊娠前も不順で、一週間遅れたりは普通にありましたが、産後更にひどくなり1ヶ月来ないのは平気であるようになりました😭
今回は5/16が予定日でしたがまだ来ていません😣
もしかしたら私の場合、まだおっぱいあげてるからかもしれないですが、もう卒乳などはされていますか?
「ココロ・悩み」に関する質問
年少でスイミング習ってます。 1年級をあげてもらえません 何でだと思いますか…? 旦那と交互に付き添いしてますが 同じ先生なのに旦那が言われる事と私が言われる事違います。 今のクラスで息子だけできるので毎回別…
仕事の休みについて。 私が悪いの承知での質問です💦 みなさんならどうしますか? 私は扶養内パートで、週4働いてます。 平日一日、休みがあります。 それで今週は水曜日(明日)休みなのですが 保育園の行事が木曜日(…
年長の子はどれくらい理解力ありますか?年長息子、理解力がなくて、理解するのも遅くて保育園に指摘されました。細かく説明したり何回も言わないと理解できないみたいで、家でも「何が?なに?わかんない」と何回も言わ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
のん
私も25日予定できてません😢
もうだいぶ前に卒乳してしまいました😭!!
a
卒乳されていて遅れが気になるのであれば病院受診するのもいいかなと思います🥺💦
私はまだおっぱいあげてるので行っても仕方ないかなーと思って行ってないですが😣
のん
ですよね😥
病院に行くのが苦手で…😂
もう少し様子を見てこなければ行ってみようと思います!!ありがとうございます!