※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
家族・旦那

皆さんの意見?が聞いてみたいです。。旦那さんの事は大好きです。もちろん…

皆さんの意見?が聞いてみたいです。。

旦那さんの事は大好きです。
もちろんイライラする事もありますが😂笑
それはまぁ…お互い様として(笑)

本題は旦那さんの事はどんなに大好きでも、
仲良ししたいという気持ちには
何か…ならないのっておかしいですか?
ぎゅーってくっついたりはしたいけど
そういう気持ちには何だかならないというか…

そしてとうとうこの前旦那さんに
拗ねられてしまいました(笑)←

コメント

MK2

私もいっときそんな感じになり
えっちな漫画とか見たらしたくなるので
多分したくない訳じゃないんだけど
ずっとしてるとなんか流れ作業と言うか
服脱いでからこれして〜って
毎回同じ様な内容に
私はする気にならないんじゃないかって
主人と話しました!笑笑

それで主人もいい機会だし
色々してみる?笑みたいな感じになって
色々した事ない事試したら
性欲元通りかそれ以上になりました😂

じゃむ

まさに!!!!
わたしのこと!!!😂笑
家族としてとっても仲良いし、子どもとも沢山遊んでくれるし、家事もやってくれるし、これと言った不満はなく、好きです。
もちろん、イライラすることはあります!笑

でも!
営みは無理🥺🥺🥺
なんだろう。
家族だから、その行為は気持ち悪いと思うようになってしまったというか、、、

めちゃめちゃ共感です😭⭐️

ぽのぽの

全然ありますよー!
2人目妊娠中は仲良しどころか旦那の匂いも無理になって、旦那の場合夜誘ってきそうな日がなんとなく様子とかで分かるのでそゆ日は今もしたくない時はわざと家事探してやって旦那が寝付いた後に寝るとかしてます😂

まりぞー

多分なんですが、時間と体と心に余裕がないのかなーって気がします。

ちょっとしたことのイライラの積み重ねや普段の家事育児の疲れからくるもののような…🤔💭

私も旦那 大好きでくっつきたいしギューってされたいし仲良しいつでもウエルカム←これはこれでどうなの問題ですがwww

って感じです🥺

積み重なったものって自分が思うより遥かに心や体のゆとりを奪われるので💦
だからといっておかしいとは思わないです。
まだ産後6ヶ月のようですし、睡眠不足もあると思います。

きちんとご主人に
大好きなんだけど、なんか色々ゆとり持てなくてそんな気になれないからもう少し待ってねって正直に話してみてはいかがでしょう??

男の人ってどんなに家事育児に協力できても妊娠 出産は経験できないのでそもそも女性の体の変化に鈍感でどんなに伝えても理解はできないと思いますが、気持ちを伝えるだけでも全然違うと思いますよ😊

ままり

わかります。わかりますよ!!
特に授乳中の今の時期は本当にそういうんじゃない感がすごいです💦