※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家にいると旦那のペースに合わせないと機嫌悪くなるので旦那のペ…

旦那が家にいると旦那のペースに合わせないと機嫌悪くなるので旦那のペースに合わせてます。
私はテレビゲームが好きですが(旦那も)、今旦那は勉強しているので協力して欲しいと言われ、旦那が勉強してる時はゲームをしないようにしています。(特に夕食後の夜)
別室で勉強してますが俺もゲームやりたくなるから協力してねと言われたのでやってません。
今日、車検のため仕事を休んでて、私は11時からプレがあって9時くらいから超暇です❗️
旦那も勉強すると言ってYouTubeずっと見てます。
暇すぎて暇すぎて、まあ今から1時間くらいゲームしようかなーと思ってゲームしてたら、旦那がリビングに来てめちゃくちゃ嫌な顔されました。😓

もう夜は100歩譲って旦那のペースに合わせるのはまだいいけど、平日のこの時間まで旦那に合わせないといけないの正直しんどい😭
だって普通は家にいないじゃん。平日の休みが多いのもめんどくさいのにこの暇の持て余した時間すら好きなことできないとか拷問ですか?って感じです、、、
めんどくさいなぁ。
疲れる、、、

コメント

あい

旦那さん、束縛とか依存の強い人ですか?💦
旦那さん、自立して勉強してほしいですね。

ゆか

勉強してないのに嫌な顔されてもって感じですけど😂

こっちにだって自分の時間ほしいのに、夜合わせてるだけありがたいと思えよって思いました 笑

はじめてのママリ🔰

別室なのに、ゲームしてるの察知するなんて凄いですね💦
ご主人、全然勉強に集中できてない。笑

だったら、音消してやるのはどーですか😂⁉️

もしくはイヤホン使ってするとか!

勉強するのは勝手だけど、強要されるのは違う😭😭

夜に協力できてれば良しとしてほしいですね💦💦

シロクマ

それはご主人わがまますぎますよ。
奥さんがもしダイエットするからとお菓子や何もかも制限して協力してねって言われたら嫌じゃないですか?
もちろん家族だから応援はするしなるべく配慮しますけど、そこまでごちゃごちゃ言われるの嫌ですね。
私も一昨年資格の勉強してましたけど、
平日は図書館、それ以外はスタバ行ってました。
旦那や子供が気を遣うと思ったし、自分もどうしても家にいるとあれやらなきゃとか考えてしまうので‥‥

うちの旦那も昔資格勉強してましたけど土日ガッツリやる時は、どっか行ってもらってましたよ。
子供がまだ小さくて何時間も私が2人連れて出掛けるのは無理だったのでそうしましたが、
周りに協力してもらえないと勉強出来ないならやる気がないんだと思いますよ。