※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状があり、陰性のフライング検査でした。症状があっても陰性になることがありますか?眠気、吐き気、気持ち悪さ、目眩があり、生理予定日が8日で昨日検査。

つわりの様な症状があり、フライング検査をしたら陰性でした。
症状があっても陰性になりますか?
症状は眠気と吐き気と気持ち悪さ、目眩です。
生理予定日が8日で昨日の夜検査しました。
生理前も吐き気があったりするみたいですが、いつもは下腹部痛と腰痛だけなのでソワソワしてしまいます。

コメント

ママリ

フライングだから正しい結果ではないと思いますよ。
はやる気持ちはわかりますが、使用方法守ってちゃんとした時期に検査してみてください。
ドキドキするのはわかりますが、私の経験上、そういえば忘れてたわ、くらいの時の方が妊娠してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去の妊娠したときとにていたので、初めてフライング検査してみたのでついつい質問してみました。すいません。

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

生理前にもつわりみたいな症状でることありますよ💦いつもない症状がでたから検査薬したけど妊娠してないことありました😭生理予定ではなく可能性ありそうなタイミングから何日たっての検査薬ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去の妊娠したときとにていたので、ついつい検査してみてしまいました。
    タイミングから10日くらいだと思います!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしもそのときつわりみたいな吐き気あり絶対妊娠だと思ったけど違いました😭今回タイミングからちょうど10日で陽性でました!!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子と出来れば2歳差がいいなぁと思っていて、今回か次回しかチャンスがなかったのでついつい期待してしまいました😭

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも2歳差が良くて妊活しました😊
    数日して陽性になるといいですね💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ママリんさんもうすぐ出産ですね!頑張ってください☺️
    無事に産まれますように👶

• 6月4日