※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

実母がうざすぎる😭😭😭産休に入り、子供のタンスも自分のタンスも全部整理…

実母がうざすぎる😭😭😭

産休に入り、子供のタンスも自分のタンスも
全部整理したのに
出かけた隙に洗濯物をたたんで、めちゃくちゃにタンスにつっこまれてる😩

朝からゲンナリ。
もう家事に手を出さないでほしい。
余計な事しかしない。
ほんとーにストレス😇

コメント

ママリ🔰

うちは、100均のミニ折り畳みコンテナに入れてます。夫用、自分用、子供用など、それにたたんで入れてある服を各自が便利なタンスに入れるようにしてます。
有り難い、感謝してるとは伝えた上で、自分達のタンスの入れ方があって、その方が便利で、入れ替えるのがいつも心苦しいと伝えてみては?

• ママリ🔰

ママリ🔰

ちなみにうちは、夫が実母さんタイプで…気持ちがめ~っちゃわかります。何回、ぶちギレたことか。今ほしい衣類が探せないって、本当にストレスでした。なのでこの方式になりました。
    でも、本人に悪気はなく、畳んだ洗濯物をタンス以外に入れる選択肢がないだけだったようで。お互いに上手くいくといいですね。

• 6月4日