※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

群馬県伊勢崎市の幼稚園について教えてください。来年3歳児での入園を検討中で、さくら幼稚園、すみよし幼稚園、はぐろこども園が候補です。情報を教えてください。

群馬県伊勢崎市の、こども園、幼稚園について教えてください。

来年満3歳児で、1号での入園を検討中です。
今の所、さくら幼稚園、すみよし幼稚園、はぐろこども園が候補に挙がっています。
ホームページを見る限りでは、どこも魅力的なので…
ここの園おすすめだよ!
逆にここは少し気になったよ!
などあったら教えてください(^-^)

近々見学にも行く予定なのですが、その前に少しでも情報が知りたくて質問させて頂きました!

コメント

りー

はぐろに通わせています😊
以上児は縦割りで過ごすこともあれば、年齢ごとで過ごすこともあって、いろんな学年で触れ合えるのはいいところですね😊あと給食美味しいです🤤笑 先生もみんないい先生たちだと思います🤩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

縦割りなのが珍しくて、とても魅力的だなーと思ってました!
    給食が美味しいのもポイント高いですね😊
    候補3つのうち、はぐろが1番遠いのでそこが悩んでいる理由の1つです💦
    先生がいいのもかなり大事ですね!!

• 6月4日
  • りー

りー

はぐろが1番遠いんですね〜🤔結構みなさん色んなところから通ってる感じですよ〜😊
    コロナ前は年長さんはすみよしとドッチボール大会で交流してましたよ😊(園長先生同士が兄弟なので)
    うちはほかの園はわかりませんが、はぐろでよかったなと思ってます😁すみよしとさくら幼稚園3つ見学して、いい!と思える園があるといいですね🥰

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構遠い方もいらっしゃるんですかね?
    それだけ、はぐろが魅力的ってことですよね😄

見学に行って、じっくり考えたいと思います!
    ありがとうございました☆*°

• 6月4日