※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

職場で噂話をする人がいて、その情報源に疑問を持っている女性の相談です。話し好きな人は情報を知っているのか気になるようです。

職場で職場の人の色んな噂話しとか教えてくれる人がいるんですが、なんでそんなに人のことを知ってるんですかね⁈
「誰々が付き合ってるらしい」とか…。
私は会社の噂話しには加われないタイプで、全然プライベートない話しとかしないし、仲良くないので情報がまったくわかりません😥

みなさん、情報や噂話よく知ってます?

おしゃべりな方ならみんな知ってるんですかね⁉️

コメント

えりか

居ます居ます😂私は、聞きたくないし、関わりたくないので、スルーしてますが、みんなの事知ってる人って居ますよね😂絶対自分のプライベートのことは言いません💦

はじめてのママリ🔰

そういう人いますよねー💦
知りたがりなんじゃないでしょうか?

付き合ってるとかって程度の話なら、へぇーって感じで聞いていられますが、「〇〇さんが、あなたの事こう悪口言ってたよ?」などと言うタイプの人は、悪口言う本人よりも、タチが悪いと思っています。