※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎ちゃんたろ◎
妊活

生理予定日2日前、基礎体温上がらず。無排卵か悩み、就活に転換。妊娠を考えて動けず自己嫌悪。

生理予定日2日前。
基礎体温上がらず…。
今月も無排卵か…

いったん諦めて就活することにしました。
就職してすぐに妊娠したら…とか思ってなかなか動けなかったけど、
そんなこと考えて動かなかった自分が嫌になります。
本当に自分の体質が嫌い!自分が大嫌い。

コメント

りらら☆

4月に流産、それからずっと泣いて引きこもってたけど、心機一転!
6月からパート始めました。
私は全員不妊治療 で授かってるので、不妊治療と平行しながら。

7月に妊娠が分かりました‼
今切迫流産との診断で結局お休み頂いて迷惑はかけてますが、妊活以外に夢中になれること、一生懸命になれることが見つけられたら、結果的に気分転換にもなるだろうし、良い結果に繋がるんじゃないでしょうか(*^O^*)
そうなること願ってます‼

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

ご懐妊おめでとうございます!!
    私は二人目不妊なんですが、
    1人目は自然妊娠でしたが1年3ヶ月かかりました!
    なので、2人目は早く授かれたらいいなと思い、割りと早めに不妊治療を始めたのですが、もうすぐ2年になります(タイミング、AIH4回)
    不妊治療も嫌になってきて最近さぼってます(;´д`)
    不妊治療に集中しようと思い仕事をやめてからまだ9ヶ月しかたっていないのに、情けない(--;

仕事するのも大変だけど、気分転換にはなりますよね!!
    上手にストレス発散していつか授かれたらうれしいです(^^)!

ありがとうございました!
    りらら☆さんもお身体に気を付けてくださいね(^^)

• 9月9日