※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊娠・出産

陣痛中にテニスボールでお尻を押してもらえず、コロナで立ち会いできなくなりました。テニスボールなくても代用は可能でしょうか?

1人目の陣痛中、旦那にテニスボールでお尻を押してもらってとても楽になったのでまたテニスボール使いたいな〜と思っていたのですが、コロナで立ち会いできなくなってしまいました。

助産師さんにやってもらうのも気が引けるし、自分ではどう頑張っても押せない気がしてどうしようか悩んでいます😭😭

テニスボールなくてもいけますか😭

コメント

mi

分娩室に入ってからは
助産師さんが肛門を押さえてくれました!😳😳
テニスボールは陣痛のさなかは使わなかったですね😊

ちの

私、旦那が横にいたけど助産師さんがお尻押してくれましたよ😳
頼んじゃっていいと思います!!

deleted user

1人目テニスボールが神様に思えるほど助けられましたが、2人目は全くお尻に圧が来なかったです☺️
でも助産師さんが、押して欲しくなったらすぐ言ってね!と言ってくれてました!