※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返り返りができるようになり、お風呂から上がると一人で寝るようになりました。嬉しい日々を過ごしています。

ただの呟きです😳

4ヶ月入ってすぐぐらいから寝ぐずりが酷かったり寝返り返りできなくてギャン泣きしたりもう本当に大変だった…。
来週で5ヶ月だけど、2週間前ぐらいから寝返り返りが出来る様になってギャン泣きすることがなくなって嬉しい日々🥰
そしてここ3日ほど、いつもお風呂入る為にバウンサーに乗せておくのですがお風呂から上がるとおしゃぶりもしないで一人で寝てる…😳かわえええええ🥰
ひとりで寝れるようになったの😍いい子だ😍

またぐずり期くるとは思うけど、今は手放しで可愛いと毎日思えて起きてるときはずーっとギュウギュウしちゃう😳笑

嬉しかった呟きでした!笑

コメント

ぽんぽこ

うらやましいですーーー!
うちは再来週で5ヶ月、2週間ほど前から恐ろしい寝ぐずりです🤯
先週からは寝返りをようやく始めて、寝かしつけてもうつ伏せから戻れず泣き…。
でも投稿を読んで、遠くない未来に平穏が戻ってくるだろうと希望が持てました✨
ありがとうございます🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です😭
    寝ぐずり本当辛いですよね😭
    でも希望持ってもらえてよかったです🤗
    今はイライラすることたくさんあるかと思いますが平穏な日々に戻ったら毎日が違う景色になるのでもう少しの間、頑張ってください🥺✊

• 6月3日