※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

意味の無く毎日LINE続いてたり、何度もの浮気して、約束破ったからしば…

意味の無く毎日LINE続いてたり、

何度もの浮気して、約束破ったから
しばらく友達と遊ばないでって言ったのに

女の子に
【誕生日おめでとう!のみいこー!いつひま??】

とか自ら送ってて もうほんと笑えてくる
私がしたら嫌なくせにね‪


遊ぶなって言ったのになんで自分から誘ってんの?
って聞いたら
【遊ぶつもりないよ】
って言われたけど 遊ばないなら誘うなよ‪笑笑
矛盾しすぎてて意味がわからない


私は異性の友達はいるけど
嫌がると思うから自ら連絡とったり全くしてないけど


もう、お互い隠さず誰と遊ぶとか言うなら遊んでいいよ
っていう答えになったんだけどさ
確かに仲良いメンツと遊びたいけど
別に我慢できるし3ヶ月の子供いるし、
もし遊び行くとなっても誰にお願いしよう、
夫?夫に1日お願いするのは不安しかないし。

とか色々考えると別に遊ばなくていいや。って答えになる


男はいいよね。
女に子供預けるとか見ててもらうっていうのが
普通だと思ってるとこ。
ベビーシッターじゃないんだわって感じ


夫は何度言っても懲りないしもう言いたくない
もっと育児手伝ってよとかも言いたいけど
言い合いとか喧嘩になるくらいなら面倒くさいから
言わないでいいし。

なんで平等じゃないんだろ。



長々と愚痴ってしまいすみません。
家にずーっと居て育児、家事しかしてないから
もうストレスで。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人は自由で羨ましいですよね😭こっちは子育て24時間で休みなしなのにって気持ちよくわかります😵

  • ぽぽ

    ぽぽ

    羨ましいなってすごく思います😢😢

    ままさん達本当リスペクトです。

    • 6月3日