※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
ココロ・悩み

娘がおもちゃをぶちまけてイライラしている。旦那も逆ギレ。片付けは私だけ。男性の理解不足。二人目悩む。旦那の理解が欲しい。

娘がおもちゃほったり、豪快にぶちまけてばっかりするからギャン泣きされながらおもちゃ隠しました。旦那もイライラしてるのに私がイライラしたら逆ギレ。片付けるの私ばっかりやし、いっつも私が怒ってイライラしたら逆ギレ。
私だって毎日同じことされたらイライラするし。
今から、妹が二人目のつわりで苦しんでるから差し入れにいくのもそんなにしんどいんかなぁ〜とか、本当に男ってなんなんやろ。私自身も二人目できたら、色々いわれてメンタルやばいかもやから自分から作ろうって言わないでもう一人っ子でもいいや。なんか、つわりやイライラする気持ちわからない旦那本当にいらん

コメント

ちゃん

わかりますー!!
お片付けしないなら捨てるよ〜
といっても片付けないので
捨てるふりして隠してました🤣
まじで男に妊娠出産の辛さ大変さを味わってもらいたいとつくづく思います😤