※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんまま
ココロ・悩み

息子の体調不良が4月から続いていて4月に1週間入院、5月は2週間入院して…

息子の体調不良が4月から続いていて
4月に1週間入院、5月は2週間入院しており
最近やっと退院できました😭

体は正直なもので私が次は喉の痛み、咳、鼻詰まりで苦しんでいます🥲
仕事も今日から新しい職場の説明会でした。

正直、ほんとにめちゃくちゃきついです。
シングルマザーです。
実家に出戻りしていますが
母からするとワンオペで私たち3兄妹を育てあげたので
たった1人でこんなんやったらやっていけないよ、、
と言わんばかりの対応です😇

私がきついと言っても、そんな事いってもね〜😇笑
と言われます。
正直のところ、共感してもらいたかっただけなんです。
きついよね〜、わかるよ。と。泣


体調も悪い上、息子は元気になってきて
新しい職場も始まるし
もーーーー本当にしんどい。きつい。

コメント