※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深爪
妊娠・出産

昨日女の子が生まれました。考えていた名前とのギャップで悩んでいます。

昨日女の子出産しました!
事前に考えてた名前が女の子らしいやさしげな名前だったのですが、お顔がいわゆるガッツ石松系新生児で😂しっくりこなさすぎて悩んでます😂💦

コメント

a

生まれたては、そんな感じです!私も名前と顔合わないって思ってたけどいま10ヶ月で、女の子らしい顔つきになってきて、この名前にしてよかったって思ってますよ!

はじめてのママリ🔰

産まれたばかりだからではないですか?🥺

ママリ

ガッツ石松系に笑いました😂
めっちゃ分かります😭!
でもだんだんお顔は変わってくるし、女の子なので髪型でも雰囲気変わると思います✨
あと大きくなったら化粧もするし…!
いいなと思う名前を付けてあげて良いと思います💓

ゆか

みんな産まれたて顔似てますよね😂

はじめてのママリ🔰

新生児の顔ってどんどん変わっていくので考えていた名前のままでもいいと思いますよ!

さとぽよ。

みんなガッツですよね笑っ
すぐ顔が変わりますから大丈夫です✨

m75

私も先日出産しましたが、周りからめちゃくちゃガッツ石松と言われました🤣
ですが沐浴したりするとまた変わりますよ✊

すず

みんなそうではないですか〜🤗
ママさんやお姉ちゃんについていても問題なさそうなお名前ならいいと思います!

私ならお顔関係なく、事前に考えたお名前にしますね😊💗
急遽考えて別の名前つけたとしても、きっと元々の名前がずっと頭のどこかに残ってしまうと思うので!

深爪

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️💦
みなさま気にせず名前をつけていいのではと言ってくださりほっとしました☺️我が家のガッツ石松も女子顔になっていくことを信じます(笑)
ありがとうございました!!✨