※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

育児ストレスで食べ過ぎてしまう悩みを相談します。食べたものを公開しました。暴食の繰り返しで増えそうで心配です。

育児ストレスで食べ過ぎてしまったものを暴露してください!

生後4ヶ月、慣れや疲れが出てきたのか食べ過ぎてしまう日が多いです😓💦

完母ですが、食べても減る体質ではないみたいで😅普通に増えちゃいます💦一応今は産前の体重なんですが、最近のこの調子だと増えちゃいそうで。。
食べ過ぎの翌日は満足してるんで自然と節制できるんですが、その翌日は再び暴食です。
母に相談したところ無意識にストレスなんだから、虐待するより良いわよ!食べなさい!と言われてしまいました😂開き直って今日食べたものを公開です!


キウイ🥝
無糖ヨーグルト
チョコベーグル✖️2😅

間食 チョコパン1


きのことほうれん草のスープ
ズッキーニのステーキ
お魚塩焼き

間食
いちごのショートケーキ


トマト2個
韓国フライドチキン一箱でチキン6本くらい?(ウーバー😅)

でした😅😅😅
散歩6キロ90分🚶‍♀️してますが、こんなに食べてちゃ😅

皆さんも是非暴露してください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

朝はパンは2枚食べています、10時にご飯一杯、チョコも食べて…夜もご飯は2杯は普通、食後のデザート必須!!
ストレスが食に来ています…

はじめてのママリ🔰

毎日じゃなければ大丈夫ですよ!
お母様の言う通り我慢してストレスが溜まるより全然いいです!!

みー

同じく、食べすぎてます 笑
寝る前に一度ミルクをあげてますが、それ以外は母乳で育てといますが…食欲が止まりません😅

朝 卵かけご飯
  メロン
間食 チョコアイス

昼 皿うどん

間食 またアイス 

夕飯 ご飯
   ハンバーグ、トマト
   味噌汁


アイスやお菓子などを食べるのをやめたいですが、やめれません 笑

ミルキー

私は間食でぱりんこを1袋食べてしまって、違う日に夕ご飯はカレーライス2杯食べたり、おかずによってご飯を2杯食べたりしてました😅

それで、体重が110キロになってしまって大変でした😅😅

はじめてのママリ🔰

私も完母ですがまったく痩せません!上の子もでした😭
毎日フードファイター並に食べてます!!
家族に引かれます(笑)

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😂
ストレス発散が食でしかありません😂!
いいんですよ、今だけ今だけ。と思って😂😂