※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の女の子がプリンセスエルサブームに興味を持っています。大き目かピッタリな服を買うか悩んでいます。プリンセスブームは長続きするでしょうか?

去年、わんわんブームだったので大き目のシャツを買ってあげました。今ピッタリなのにわんわんブームは去っています。
来てくれないわけじゃないです。

今はプリンセス エルサブームです。プリンセスの服を買ってあげたいけど、ピッタリか大き目買うか悩んでます。

今は3歳の女のコです。
プリンセスブームは長いですか?
エルサから違う誰かに変わっちゃうかな?

コメント

ママイ

姪っ子たち、すぐ変わりますよ😂
エルサ好きだったのに数ヶ月後にはアリエル、ラプンツェルって!
なので姉はぴったり目買ってますね!

にゃんぴー

プリンセスブーム2歳過ぎに始まり今年年長さんですが未だに去ってはいません。好きなプリンセスに関しては沢山います(笑)
ただ鬼滅やすみっこぐらし、あつもりも大好きです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大き目買った方が良さそうですか?

• 6月2日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

気に入るとそればかり着るのもありますが基本的にはぴったり目です。ただ、あまりにおおきめすぎなけば時期によってはワンサイズ上買ってます😃

• 6月3日