※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

前橋市で子連れで行ける小児歯科をお探しですか?総社、元総社、新前橋近辺で妊婦歯科検診と子供の歯の診療を希望しています。おすすめの歯医者さんをご存知ですか?

群馬県前橋市で子連れで行けて小児歯科もやっている歯医者さんでお勧めのところご存知の方いませんか?
妊婦歯科検診にそろそろ行きたいのと、上の子も連れて行き、よければ上の子の歯もせっかくだから診てもらって歯磨き指導とかしてもらいたいなあと思っていて…
できれば総社、元総社、新前橋近辺だとありがたいです。

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

胸を張ってオススメ!と言うほどでもないですが、新前橋歯科に子ども2人と私で通ってます☺️
再来月には石倉だったかに移転するんですが、今のところも保育士さんがいて託児もできるし、子どもにも親切です。
予防歯科に力を入れているので、子どもだけでなくお母さんやお父さんも検診受けてくださいってやんわりと営業(?)されますが😅

• ままりり

ままりり

ご返信ありがとうございます。
    新前橋歯科、話を聞く限りでは良さそうですね!石倉に移転してもそこまで住んでいるところから距離が変わらないので、検討してみたいと思いますー

• 6月2日
ままりちゃん

お探しの地域から少し離れますが、もり歯科に子供2人と私が通っています!
私が診てもらっている時は子供は保育士さんにキッズルームで遊んでもらえて安心して受けれますし、子供が診てもらう時も歯科衛生士さん?や先生も皆さん優しいです☆

• ままりり

ままりり

保育士さんも居て、先生方も優しいなんてとてもいいですね!
    行ける範囲ではあるので検討してみます。ありがとうございます😊

• 6月3日
ナマケモノ

前高の近くの野中歯科医院は無料託児サービスをやっています。
行ったことは無いですが、家族が行っていて、先生も優しいよと言っていました。

• ままりり

ままりり

ご家族が通っておられるのですね!
    少し住んでいるところからは遠いですが検討してみたいと思います。ありがとうございます😊

• 6月3日