※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

午後の外出先やお庭遊びのアイデアを求めています。児童館はコロナの影響で行けず、長男は昼寝をしないため、午後の過ごし方に困っています。

【午後外行くルーティンの方】
どこ行ってます😅?
もしくはお庭遊びでいい案ないですか😭?

お外大好きボーイズで
午前も午後もお出かけしないと気が済みません😓💦

午前 自転車で小さい公園に行って(駐車場なし🚗)
午後 車で大きい公園に行くのが割と定番なんですが💦
(ストライダーとラジコンしに行きます)
逆だと大きい子が沢山いて息子は人によって行くので危なくて💦💦

今日は車で病院行ってからだったので
既に大きい公園に行ってしまって💦
午後何しようかな〜と😓💦

早くお庭プールできる陽気にならないかなー😭💦💦

コロナが多い地域なので児童館は行けません💦
長男は2歳過ぎから昼寝をしません💦💦

コメント

ママリ

庭でシャボン玉してます☺️
もうすぐしたら毎日プールすると思います😱!!

毎日どこ行くか考えるの大変ですよね(´;ω;`)

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

毎日3回公園行ってます😂公園じゃなくても散歩の日もあります😊

近くのお寺に季節の花見に行ったり、川の生き物見に行ったり、あとは習い事行かせてます😊

上のお兄ちゃんはもう3歳なら習い事種類増えますよね🙌