※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査で薄らピンクの線が出た。妊娠継続の経験を教えてほしい。薄い線の出方について知りたい。希望を持ちたい。

2人目妊娠希望です
アプリでは6/8が生理予定日です

数日前から気持ち悪い日が多かったので、今日チェックワンでフライング検査をしてみました..
画像ではわかりにくいですが判定部分に薄らピンクの線が見えました🥺

2人目希望してから化学流産を何度もしていて不安でたまらないので、同じような感じで妊娠継続、出産できたよ!って方いたら教えてください🙇‍♀️✨

あと、このぐらいの薄さは何日目、何日前など覚えていらっしゃる方いましたら教えてください!

今回少しでも望みを持ちたいです😭💓
よろしくお願い致します

コメント

Sママ

うっすら見えますね☺️❤️
私は生理予定日7日前でこんな感じでした!!
だんだん濃くなりましたよ✨

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🥺
    そうなのですね!!
    妊娠おめでとうございます☺️✨
    私もだんだん濃くなる事を願ってもう少し様子を見ることにします🙏💓

• 6月1日
  • Sママ

Sママ

ありがとうございます😊✨

1日1日がすごく長く感じますよね…😭!!
    私も何度も検査薬使いました!
    こんなに1日が早く過ぎてほしいと思った事はないです😢

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよね😭
    私も毎日毎日考えてしまって💦
    結果がわかればスッキリするだろうと思ってやった事が余計に気になってしまってます😂

• 6月2日
ママリ

本日も懲りずにフライングをしたところ、残念ながら陰性になってしまいました😔
今回も諦めてまた次回頑張ろうと思います