※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

福岡市でシミ取りレーザーうけたことある方または市外でも大手美容皮膚…

福岡市でシミ取りレーザーうけたことある方
または市外でも大手美容皮膚科で受けたことある方
おすすめの美容皮膚科、皮膚科など教えてください♡!!

コメント

ゆー

私の場合目の周り全体にあったソバカスですが、美容皮膚科で販売されてるゼオスキンという化粧品での治療で綺麗に消えました!幼少の頃からずっと悩んでて、消えないと思ってたのですが見違えました。ダウンタイムという肌の皮向け時期があるのですが、マスクしてるので気になりませんでした。1ヶ月で目立たなくなり、今は2カ月過ぎたとこですがほとんど消えてます。
美容皮膚科は東区の箱崎どいクリニックに通ってます。

レーザーは薄い所にはあまり反応しないらしく、何回か当てても消える人と消えない人がいるみたいです💦同じくらいの金額払うならゼオスキンの方が確実に効果出ると思います!
一度スキンチェックで相談されてみると良いかと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼオスキン、聞いたことあります!日焼け出来ないって聞くんですがやっぱり秋とか冬スタートが良いんですかね🤔
    箱崎どいクリニック、気になってました✨通われてるんですね!オススメありがとうございます!スキンチェックに行ってみようかと思います!

• 6月2日
  • ゆー

ゆー

日焼けダメみたいですね💦私は4月末に始めてギリギリって言われたので、秋スタートくらいがいいかもですね🤔

実際日に当たってるせいか、マスクから出てる鼻の頭のソバカスだけなかなか消えないです😥というか、そこだけ最近また濃くなった気がしてます😢

はいぜひ行かれてみてください😌✨

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月でギリギリだったんですか!なら次のシーズン狙うしかないですね🥺💭
    ありがとうございます😊✨

• 6月3日