※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

22w4dの妊娠中。糖の検査前に食べ過ぎた。低糖質ダイエットでリセットできるか心配。同じ経験のシェア待つ。

現在22w4dです!
6/16の検診で、
糖のチェックをする試験があります。
ですが昨日今日と誕生日のお祝いで
美味しいもの、油ものやケーキなど
たくさん食べてしまいました!(笑)
一緒に黒烏龍茶飲んだり、
お風呂で汗出したり、
悪あがきはしていますが、、
明日から低糖質でプチダイエット意識します!(笑)
元々16時以降は食べないなどやっていたので、
それに戻すつもりなのですが、、
2週間あれば、リセットできるでしょうか?😂(笑)

皆さんの、誕生日やイベントで
ついいつもより食べてしまった経験など
お待ちしております😭

コメント

星

大丈夫ですよー
私前日の夜だけアイスやめただけでしたよ!
ふだんそこまで尿糖にプラスでてないなら大丈夫かなーと!