※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がギャン泣きしていて、おでこにスマホを落としてしまった後、痛みで泣いている可能性があります。病院受診を検討してください。

生後15日の新生児のおでこにスマホを落としてしまいました🥺
その数時間前にも後ろの頭ら辺を抱っこする際に少し親指でガリッとしてしまってそれからなんだかずっとギャン泣きしてる感じなんですけどそのせいで痛くてギャン泣きしてるんでしょうか?💦
ずっとギャン泣きしてて、たまに疲れてか寝てまたギャン泣きを繰り返してます😭
病院受診するべきなんですかね💦
いつもはこんなにギャン泣きするときはお腹空いてる時ぐらいだったんですけど🥺

コメント

ママリ

わたしも生後4ヶ月ごろに娘のおでこにスマホおとしたことあります💦
すごく後悔しますよね💦
わたしは不安だったので、小児科に連れていって、エコーで見てもらいましたよ!

機嫌が悪かったりする場合は一度見てもらった方が、お母さんも安心できると思います!!
うちの娘もなんともなかったのですが、行って安心しましたよ◡̈
なにもないといいですね^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の母親が抱っこしてたら泣き止みました…💦
    私が抱っこしても泣き止まなかったのになんだか凹んでしまいますね
    ちなみに娘さんは同じようにずっとギャン泣きしてた感じですか?🥺

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

わかりますー!わたしも義母にかわったとたん泣き止んだときは凹みました(笑)なんなら義母にもう渡したくないとまで思いました😂
    娘は、ぶつけた瞬間だけ泣いて、その後は泣いておらず機嫌も良かったです!!わたしが心配性で念の為に連れて行きました!

小児科では、吐いたり、機嫌が悪かったりしたら、すぐにまた連れてきて!と言われました!
    念の為24時間は要観察とおっしゃってました!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで私だと泣き止まないんだろうってなっちゃいますよね😭
    そうなんですね!今はミルク飲んで落ち着いて寝てしまったのでもう少し様子見たいと思います💦
    吐いたり機嫌悪かったりですね!ありがとうございます助かります😭

• 6月1日