※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

上の子が朝から吐き、食欲がない。元気はないが泣いたり機嫌が悪いことはない。吐き以外の症状はないが、様子見でいいでしょうか?

上の子が朝から吐きました。
朝、ご飯とお茶をだしたんですがお茶しか飲まずご飯は食べませんでした。食べないことはよくあることなので、いつものことかと思っていました💦
椅子からおりようとしたので、降ろしてあげた途端吐きました😣
うんちをしていたので、とりあえず着替えておもつを替えたんですが、うんちは少しゆるいぐらいで普段でもあるゆるでした。
パンは好きなので、パンなら食べるかと持っていった途端また、吐きました💦

いつもよりは元気ないですが、泣いたり機嫌が悪いことはありません。熱もなかったです。

10時半頃私の前に寄りかかって座っているといつの間にか寝てしまいました。(いつも昼寝は12時半頃)
普段昼寝も夜も、添い寝じゃないと寝ないですし、昼寝しなくて夕方眠くてたまらないときに抱っこしていて寝るぐらいで、一人で寝ることはないのでびっくりしています💦

今のところ吐く以外の症状はないんですが、様子見でいいんでしょうか?
生まれてから今まで体調が悪くなったことがないので、こういう時どうしたらいいのか😣

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

胃腸炎かもしれませんね😅

  • ゴリラ🦍から変身したい

    ゴリラ🦍から変身したい

    家族うつりやすいので、片付け気をつけてくださいね!

    • 6月1日
  • ママさん

    ママさん

    片付けた後に調べて、処理もしっかりしないといけないと知りました💦
    既に遅しかもです😣

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

うちのこも体調悪気味だとすぐ吐きます💦
しかも水分も取れなくなるのでいつも点滴してもらいます💦
同じ様に水分も吐いてしまうのが続いたら病院で点滴してもらった方がいいと思います💦😣
お大事に😣

  • ママさん

    ママさん

    ありがとうございます!
    さっき1時間半程寝て、起きてすぐパンに気づいて食べました!
    寝る前は全然反応してませんでしたが💦
    お茶も飲んで、今いつも通り元気に遊んでます!
    一体何だったんでしょう😣

    • 6月1日