※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご⭐︎
子育て・グッズ

息子が7ヶ月で離乳食を始めたので、どんな食べ物を与えていいか教えてください。

あと、11日で7ヶ月になる息子が居ます...♪*゚
離乳食を始めて1ヶ月になりました!!
みなさんは、この頃までにどんな物を食べさせてましたか?
野菜や果物や市販のおやつや飲み物とか何でもいいので教えてください(≧∇≦*)

コメント

わたプーさん

明日で7ヶ月です!私は人参、かぼちゃ、ほうれん草、大根、ヨーグルト、しらす、豆腐、キウイ、バナナ、梨をあげました!もっと色々あげてみたいです!!

• わたプーさん

わたプーさん

あと6ヶ月から食べれおせんべいもあげました!!

• 9月8日
  • りんご⭐︎

りんご⭐︎

回答ありがとうございます...♪*゚
    果物も結構あげてるんですね!!
    まだ果物何もあげてないんですよね。。。
    ヨーグルトはベビー用の奴ですか?
    しらすは今日あげてみました(≧∇≦*)
    分かります。私も、食べれる物をもっとあげたいなと思ってるんですよね(*´ω`*)
    6ヶ月から食べれるおせんべいあげたんですね!!
    7ヶ月からのしかないと思ってたら、前日6ヶ月からのがあるのをしったのですが、悩みながらあげませんでした。。。
    普通に食べてくれました?

• 9月9日
わたプーさん

おせんべいは持ってガジガジしてましたよ!ヨーグルトは大人用のプレーンなら大丈夫と言われたのでフルーツと混ぜてます!

• りんご⭐︎

りんご⭐︎

そーなんですね!ちゃんと持って、ガジガジしてたんですね...♪*゚
    ベビー用じゃなく、大人用のプレーンなら大丈夫なんですね(^O^)
    近々試してみようと思います♡

• 9月9日