※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を一時保育に預ける際、3日連続か期間を空けて3日預けるか悩んでいます。保育の先生に相談したが、どちらが子供にとっていいか迷っています。

今までずっと自宅で子育てしてきましたが、来月に数日子供を一時保育に預けなければいけない事情ができました。初めてなので、今月慣らし保育で短時間を3日間、一時保育で預けることになったのですが、これは3日連続で預けるのと、期間を空けて3日預けるのとどちらの方が子供にとっていいのでしょうか?💦
一時保育の先生に相談しましたが、一時保育は完全に親が日程を決めていいと言われて、どちらが子供のためになるのか迷っています😢

コメント

はじめてのママリ🔰

連続の方が慣れやすいとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    3日連続にすることにしました!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

わたしも今度一時保育利用することになりました💦(恥ずかしながら歯医者の治療で😞泣)

参考にさせていただきます!
回答じゃなくてすみません><

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かもしかさんも一時保育利用するんですね🍀
    初めてはドキドキですが、お互い子供が楽しく過ごせるといいですね!

• 6月2日