※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
住まい

マイホームを建築中なのですが、土間収納を作らなかったのを今更後悔し…

マイホームを建築中なのですが、土間収納を作らなかったのを今更後悔しています、、
土間収納を作らなかった方不便などないですか?ベビーカーは車に入れておけるとして三輪車などはどこに置いていますか?

コメント

🍊

土間収納作りましたが狭めなので結局自転車とかは物置か、駐車場になると思います😅

はじめてのままり

すみませんうちは土間収納?というか、お客様用の玄関の横に家族用玄関プラス土間けんパントリーみたいなのを作りました!土間収納はありますがそこに箱のお茶や日用品などを入れているので、ベビーカーなどは玄関先に置いてます

ママリ

土間収納ありますが、自転車やストライダーまで入らないので、庭に置いてます😅

みんと

遅くなりましたがご回答ありがとうございます!一応タイルテラスがあるのでもし置くとしたらそこになるのかなぁと考えています😂