※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が淋病にかかり、妻は陰性でした。妻が元々持っていた可能性を考え、同じ薬や注射を受けるか疑問に思っています。性器と喉、両方同じ治療法ですか?

性病について質問です。
旦那が私の妊娠発覚時に淋病にかかったことがあります。
私も検査しましたが私は陰性でした。
ですが旦那は浮気は確実にしてないから私が元々持っていたのではないか?と言います。確かに浮気はしてないと思います。何で旦那は淋病になったんだろう?性器の方では私は陰性でしたが、特に症状はなかったけど、喉に持っていたのかなー?など色々考えてしまいました、、
旦那は注射、私は妊娠していたので妊婦でも大丈夫な薬を病院でもらいました。病院の先生には喉は特に見られませんでした。
そこで質問なのですが、性器と喉、両方同じ薬や注射ですか?

コメント

とま

答えじゃなくて申し訳ないのですが、性病とかってコンビニのトイレや駅のトイレ(便座)多くの人が利用するトイレで前の人が病気をもったまま用を足すとその菌が残っていららしくて次の人が便座に性器なのが当たってしまうとそっから移ることもあるそうですよ!