※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

予定帝王切開で長男と会えないのが寂しくて不安。手術後も誰もいないのはさらに寂しい。赤ちゃんに会いたいけど怖い。どう乗り越えればいいでしょうか。

2ヶ月後に予定帝王切開ですが
長男と約1週間くらい?会えなくなるのが
寂しすぎて今からもう私が泣いてます🥲

どう乗り越えたらいいのか、、、
皆さんどう乗り越えましたか?🥲


手術終わった後に誰もいないってのも寂しすぎますね、、🥲


赤ちゃんには早く会いたいけど
不安と寂しさで怖いです🥲🥲🥲

コメント

あおた

私はまだ1人しか産んでいませんが、コロナ禍だったのと、子はNICUに入ってしまったのでまさに1人でした😫
しかも、麻酔の影響で嘔吐で先が思いやられました😭

が、逆に今しか1人になれないし!と思って思う存分1人を満喫する方向にシフトしました笑

  • 🧸

    🧸


    生まれた赤ちゃんが一緒ってだけで少しは心強そうだけど、それは辛かったですね、、🥲
    出産後の嘔吐もキツいですね。
    お疲れ様でした😭❤︎


    すごいポジティブ!!尊敬します😌私もそう思えるように頑張ります❤︎

    • 5月31日
トミカ

泣きましょう🥺‼️
私も入院中毎日泣いてました😂
お別れする時も救急車呼ばなきゃいけなくなって突然だったので、その時の不安そうな長男の顔がずっと忘れられませんでした。
変な話、乗り越えたわけではないのですが、下の子はまた別の可愛いさで愛しさ爆発でしたので、少しは気がまぎれました🥺💓
寂しいと思いますがそれまで上の子とたくさんラブラブしてください☺️✨

  • 🧸

    🧸

    絶対泣きます。泣く自信しかない。笑

    確かに下の子いるから気が紛れそうですよね❤︎

    今まで以上に上のことラブラブしときます😜

    • 5月31日
星

同じです!
私も不安で不安で💦💦
里帰りなんですが
まず県外の旦那とも会えず
手術の付き添いもなしとのこと😭😭
終わったら電話報告とか😭😭

2回目とはいえ
色んな不安が😱😱

何より娘のことが😭😭
実家の、じーばーにお願いしてますが私の気持ちが追いつかないです💦💦

とりあえず1人目のとき一日早く退院できたので
たくさん動いて一日でも早く退院しようと思ってます。

  • 🧸

    🧸

    2回目なのに1人目より不安が大きいですよね、😭

    私も早く退院できるようにがんばります!!
    一緒に頑張りましょうね😲👍❤︎

    • 6月1日
Yu-mama

今、入院中です!
寂しい過ぎてほぼ毎日、テレビ電話してます😣

  • 🧸

    🧸

    出産おめでとうございます👶
    私も絶対テレビ電話します!!!

    あと少しの辛抱ですね!頑張って下さい🥲❤︎

    • 6月2日