※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お食い初め、義親呼ぶ予定だから1ヶ月前から日付聞いてねって何回か言…

お食い初め、義親呼ぶ予定だから1ヶ月前から日付聞いてねって何回か言ったのに聞いてないし、
私が聞いてってまた言ってその場で電話した時に店、時間は決まってないとか言い出して、、
いや店は決めてたし時間も午前中って決めたのに忘れてるのむかつく。
それで怒ったら向こうもイライラしだすし、、
人任せにしといて忘れられたら怒るわ

逆の立場で考えてって言えば
俺だったらいついつまでに聞いてって期限つきで言うかなぁ
とか言われてめっちゃうざい。
期限つきで言わなきゃ予定もすぐ聞けないんかよ

私の心が狭いんですか?
もっと優しくならないといけないですか?

コメント

moon

うちもそう!
本当嫌になりますよね。

娘に言われたくなかったらやる事やりなさい!ってお前もな!って感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌になります、、
    それで謝らずに私の心が狭いかのようにしてくるのがすごい腹立つ😣

    • 6月1日